ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月17日

ゲキ濁り磯ロック

こないだ磯場に大事なものを忘れましたtakaです( ̄◇ ̄;)
2週間ぶりにまた磯ロック調査してきました!久々のエリアなのでワクワク♪( ´▽`)
しかし最近東からのウネリばかりなので大概打ちたい磯はゲキ荒れゲキ濁り♪( ´▽`)
でも貴重な休み、行かなきゃ後悔するのでいっちゃいますね(^_^)
ポイントに着くと予想よりイカツイウネリ( ̄◇ ̄;)こんな時は深場狙ってもライン流されてまともに誘えないんでなるべくシャローラインを攻めます。今回はゴロタのワンドなのでスピーディーにスイミング。リフトアンドフォール。なかなかバイトが出ない中、バイトが集中したのは波打ち際から2メーターほどのかる〜いブレイク♪( ´▽`)ゲキ濁り磯ロック
ゲキ濁り磯ロック
ゲキ濁り磯ロック
ゲキ濁り磯ロック
こんな感じでサイズはでませんでしたがなんとか魚の顔を拝めました(;´Д`A
次はいいヤツとりたいな〜


最新記事画像
短いジアイ
ミニスライト75
追波川デイゲームランカー
最近のリバーシーバス
アストレイア127F Hi Beat
追波川ランカーシーバス
最新記事
 短いジアイ (2016-08-08 11:07)
 ミニスライト75 (2016-08-03 16:30)
 追波川デイゲームランカー (2016-07-30 12:00)
 最近のリバーシーバス (2016-07-24 22:39)
 アストレイア127F Hi Beat (2016-06-29 15:46)
 追波川ランカーシーバス (2016-06-24 13:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲキ濁り磯ロック
    コメント(0)